人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
友人の披露宴用白いスカーフ
2006年 03月 01日 *
友人の披露宴用白いスカーフ_f0013029_16435033.jpg今月、友人の結婚披露宴があるのでドレスアップを検討中です。袖のないロングドレスを着るつもりなので、肩に羽織るように白っぽいスカーフを買いました。彼は「とろろこんぶ?」だって…。
ネックレスとピアスと指輪をダイヤで揃えて、バッグはあるものでいいとして、靴をどうするか。白い靴を買おうか考え中です。

先月ばんばん仕事を休んで、今月も休み希望をたくさん書き込んで出勤予定表を提出したところ、呼び出されてしまいました…。なにしろ人手が足りないので、なんとか出勤するよう低姿勢で懇願されてしまいましたよ。ほかの人にも負担をかけてるとかなんとか。こちらも体調がよくないというのを前面に押し出して対抗しましたが、なかなか…。休みづらいとかそういうのもいやなんですよね。いざとなったら「なら辞めます」という切り札を隠し持っているので強いです。
by pilsnerglass39 | 2006-03-01 20:59 | 日々・所感 | Trackback | Comments(0) *