人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
メレル・ジャングルモック
2006年 03月 03日 *
メレル・ジャングルモック_f0013029_11294783.jpgメレル・ジャングルモック_f0013029_11503670.jpg新しいジャングルモックが届きました!
愛用しているのを履きつぶしてしまったのでStePに行ったら、もう扱ってないとのこと。そこの店舗だけのことかもしれませんが。こうなるとネットで探した方が早そうなので、ネットショップで購入したのです。メレルのほかのにするか迷ったのですが、とりあえずジャングルモックは1足あった方がよさそうなので。ただ、色はガンスモークにしました。今までのピューターより少し濃い感じです。
履いてみると…。やっぱり最初はかたいですね。徐々に足に馴染んでいくのが楽しみです。
メレル・ジャングルモック_f0013029_11534922.jpg左が新品、右が古い方です。かかとが磨り減ってほとんど凹凸がなくなっているのがわかりますね。つま先の方も大きな突起がほぼ平らになっています。なにしろ歩くのが好きなもので…。

ところで、今回利用したお店、今までで最速でした。昨夜注文したら約1時間後には発送メールが来て、さきほど届きました。おまけに今回は振込ではなく代引だったので、ことさらものすごい勢いで終了したように感じます。対応の早いお店に慣れている方にとってはどうってことないことかもしれませんが、こんなに早いのは初めてだったので印象的でした。すごい世の中ですねえ。
by pilsnerglass39 | 2006-03-03 12:03 | 道具・消耗品など | Trackback | Comments(0) *