人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
PIZZA SALVATORE CUOMO
2009年 08月 29日 *
友人の勧めでサルバトーレのピッツァを食べに行ってきました。
こんな高級宅配ピザがあるんですね。
モツァレラチーズが惜しげなく使われていて美味しかったです。
オープンキッチンでは分業で大量のチーズやミニトマトが切られていったり、生地がのされていったり、ピッツァが焼かれていったり。
見た限りすべてのグループが注文していたD.O.C。
トマトの水気と油で薄い生地がふにゃふにゃになるので、みんな手がべとべとになってました。
わたしは歯列矯正中でかぶりつけないのでナイフとフォークで食べましたが、このピッツァに限ってはこの食べ方が正解かも。
味は美味しいけど、「ピッツァはカリッとしてないと」という人には向かないかな。
前菜盛合せやサラダ、ニョッキはまあまあです。
ビールは小さいので割高です。立地的に仕方ない気もするけど。
by pilsnerglass39 | 2009-08-29 12:01 | 外食 | Trackback | Comments(0) *