Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
『コーラスライン』
2009年 09月 06日 *
ウエスト・サイド・ストーリー』に続いてブロードウェイから来た『コーラスライン』を観てきました。
事前に予習を、と思ったら、『ウエスト・サイド・ストーリー』とは違って詳細な内容がわかる日本語サイトがみつからず。
英語サイトで概要と主な歌の歌詞をチェックしたものの、結末がよくわからないまま鑑賞。
シビアな話なんですな!
ミュージカルのオーディションを題材にした内容なので、舞台装置や装飾はほとんどなく、衣裳もほぼ普段着で、登場人物も少ない。
ほかの華やかなミュージカルと比べるとかなり予算が抑えられそうです。
でも、そのぶん役者の歌や踊り、演技に注目が集まりそう。
[PR]
by pilsnerglass39 | 2009-09-06 20:25 | 展覧会・演奏会・演劇など | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://pilsner.exblog.jp/tb/11881281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。