Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
素麺・アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ
2009年 09月 11日 *
f0013029_23163927.jpg暑い季節に茹で時間の長いパスタ料理を作るのはなかなか気合がいります。
その点、おそうめんなら2、3分。
というわけでにんにくと唐辛子のシンプルなパスタをそうめんで代用して作ってみました。
ちょっとオリブ油がすくなかったようで、食べるとき麺がほぐれにくかった。
美味しかったのでまた作ろう。次は油を多めに絡めて。
盛岡で買ったジャンボにんにくもこれが最後です。

暑いといっても、2、3日前からエアコンなしで眠れるようになりました。
今年は涼しくなるの早いなー。
[PR]
by pilsnerglass39 | 2009-09-11 23:17 | 料理 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://pilsner.exblog.jp/tb/11915439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。