人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
『プリティ・ウーマン』
2009年 10月 07日 *
『プリティ・ウーマン』1990年 アメリカ ゲイリー・マーシャル
1週間だけの約束で大金持ちの実業家に雇われた娼婦。割り切った関係のはずが互いに惹かれていく。
現代版『マイ・フェア・レディ』という謳い文句だったと思いますが、こちらは娼婦ですからね。男女のべたべたシーンが満載で好きになれなかったです。そういうのが気にならないなら気楽にみられる娯楽映画です。
それでも思わず納得してしまうほどジュリア・ロバーツは輝いていたけど、リチャード・ギア演じる億万長者には魅力を感じなかった。
結局お金持ちで、今まで周りにいた男達とは全然違うからってことですかね。
ホテルの支配人の方が粋だ。
by pilsnerglass39 | 2009-10-07 06:18 | 映画など | Trackback | Comments(0) *