Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
アーモンド練り込みパン
2010年 02月 21日 *
f0013029_9392867.jpg
生地にアーモンドを折り込んだパンはあまりナッツの存在感がなかったけど、一応機械に投入する方法も試してみました。
予想通りアーモンドが砕けて粉々になりましたが、見た目にはほどよい粒々感。
が、アーモンドの風味と食感は見た目ほどには感じられません。
意識して噛むと少しわかるくらい。
栄養は摂れそうですけどね、アーモンドパン。
ホールのアーモンドを大きめに砕いて使ったらもう少し存在感が出るかな?
画像の奥の2つはプレーンです。
[PR]
by pilsnerglass39 | 2010-02-21 09:39 | 料理 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://pilsner.exblog.jp/tb/12907647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。