人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
インドのLUX
2010年 04月 05日 *
インドのLUX_f0013029_2221754.jpg
インド土産の石鹸を使ってみました。
LUXの中身はこんなふう。ピンクの生地に赤い透明石鹸が混ざっていてちょっとかわいい。
彼は「これってわざとなの?ちゃんと混ざってなくてムラになってるとかじゃないの?」と言ってましたが、いくらなんでもそれはないでしょ。「でもインドだから」と疑ってましたが。
使用感はその辺で売ってる普通の石鹸と同じ。
普段、鹸化率低めのリッチな自作石鹸を使ってるので、洗い上がりがキシキシして感じる。
ちょっと面白かったのがホテルソープ。
なんとも形容しがたい匂いでした。
強いて表現すると、油粘土を限りなく爽やかにした匂い、というか…。
好きな匂いとはいえないんだけど癖になるというか。
by pilsnerglass39 | 2010-04-05 22:21 | | Trackback | Comments(0) *