人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
淡路島バーガー
2010年 04月 10日 *
淡路島バーガーを食べてみました。
お店は青果市場の一角。
ヤオヤキッチンと同じく青物屋さんがやっているお店ってことみたいです。
お店といってもきちんとした建物ではなく、市場の端っこを適当に囲ってやや強引に屋内にしました、というスペース。
かなり狭くて席数もなかったので持ち帰ることにしたのでした。
バーガーは手作り感たっぷりにアルミホイルに包んで渡されます。
高さはあるけど、すっかり見慣れた佐世保バーガーなどに比べると、特に大きくはありません。
でも味はおいしかった!
バンズがふわふわしているのがわたしの好みじゃないし、ちょっとバランス悪いのでは…とは思ったけど、ほかはすべて素材の良さが感じられるし、味付けもファーストフードにありがちなべったり濃い味ではなくて食べやすかった。
by pilsnerglass39 | 2010-04-10 21:22 | 食品 | Trackback | Comments(0) *