人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
麺匠の心つくし つるとんたん
2010年 08月 06日 *
タイフェスティバルで晩御飯を済ませるつもりだったのですが、屋台の食べ物ではとても足りなかったのでつるとんたんへ。
かなり前に知人に勧められていたお店ですがようやく行けました。
うどんは太麺と細麺から選ぶことができ、どちらもつるつるしていて歯ごたえがあります。
シンプルなうどんや天ぷらは特にすごくおいしいというほどではなかったけど、季節の創作うどんが具だくさんでおいしかったので満足。
後から気づいたのですが、3玉まで無料で増量できるみたいです。
屋台で食べてから来たのでこの日は必要なかったけど。
小食の友人にはきっと「うどんにこの値段は高すぎる」と言われるだろうけど、気になる創作うどんがいろいろあったし、冬のメニューも気になるし、普通にお腹すいてるときに増量して満腹になれるならまた行きたいな。
by pilsnerglass39 | 2010-08-06 06:11 | 外食 | Trackback | Comments(0) *