Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
旨口麺々に紅茶豚
2006年 03月 27日 *
f0013029_23193252.jpg紅茶豚をらーめんに入れました。らーめんはカタログハウスで買った旨口麺々…。終わらせるためにがんばって食べ続け、ようやく最後の1食です。もう買いません。
いつもはほうれん草を入れるのですが、今日はたまたま小松菜です。しなちくが手に入らなくて。あ、もやしがあってもよかったな~。
うちではらーめんに麩を入れるのですが、これって一般的じゃないのでしょうか。彼に指摘されて、確かによそではみたことないな、と。母がいつも入れてたのです。
[PR]
by pilsnerglass39 | 2006-03-27 23:22 | 料理 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://pilsner.exblog.jp/tb/1467360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。