人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
Mont d'or 2010
2010年 10月 04日 *
Mont d\'or 2010_f0013029_2372483.jpg
10月に入ったのでモンドールが出てるかな~と物色。
思ったとおり初入荷の表示をみつけました。
成城石井では2990円。
阪急百貨店も約500gで量は同じなのに、こちらは4800円!
高いですー。円高還元とかないんですか?質が違うのかもしれないけど…。
まずは迷うことなく成城石井で購入。
白くて見た目もお上品な阪急のモンドールと比べると、ちょっと不安になるようなワイルドな姿。
でもおいしかった!
見た目どおり阪急のよりクセが強いけどパンチが利いてて好みかも。
オレンジや黒のカビに覆われた上の部分も、最初は避けて中身だけにしておこうかとも思ったけど、大丈夫そうだったので食べてしまいました。
あと1、2回楽しめます。
by pilsnerglass39 | 2010-10-04 23:08 | 食品 | Trackback | Comments(0) *