人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
コストコでお買い物/デジタルカメラ寿命
2005年 12月 18日 *
コストコでお買い物/デジタルカメラ寿命_f0013029_1311964.jpg今日は久し振りにコストコでお買い物してきました。しばらく切らしていたペリエとギネス各1ケース、残りわずかになったグレンフィディック12年、友達に美味しいと勧められたさくらどり(鶏肉)腿・胸各2kg、美味しそうなのでかぼちゃとあずきグラノーラ、塩だけの味付けのポテトチップスが欲しかったのでフリトレーのぎざぎざのもの、頼まれたのでデンタルフロス10個まとめ買い。
ハニーピーナツの棚の前でしばし逡巡してしまいましたが、今回はやめておきました。ミスターピーナツもまだ少し残ってることだし。

画像をUPしたいところですが、ついにデジカメが壊れました。6、7年使ったかな。だいぶ前から調子が悪くてだましだまし使っていたのですが、いよいよ寿命です。新しいの買います。
参考に人気の機種を調べてみると、SONYサイバーショットDSC-T9、パナソニックLUMIX DMC-FX9、富士フイルムFinePixF11、キヤノンIXY DIGITAL700 あたりなのですね。このPCに直接入れられるのでSDカードが便利、というわけでLUMIXかFinePixが候補。ほとんどLUMIXに傾いてますが。

**後日、画像を追加してます
by pilsnerglass39 | 2005-12-18 23:32 | 日々・所感 | Trackback | Comments(0) *