人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
CINQUINA OLIO EXTRA VERGINE DI OLIVA
2011年 07月 21日 *
CINQUINA OLIO EXTRA VERGINE DI OLIVA_f0013029_1817157.jpg
今使ってるオリーブオイル、調理用としてなら使えると思ったけど、たくさん入れるとやっぱり微妙。
安いのはダメだなあ。
瓶はかわいいんだけど。
まだ半分以上あるけどちびちび消費するとして(あっ、パスタ茹で用にいいかも)、オイルの味がわかる料理用にもうちょっとおいしいのを買うことにしました。
久しぶりに成城石井の油の棚を見たけど、常に同じ品揃えってわけじゃなくてそのときによって入荷するものが違うのかな?
今まで買ったことがあるものは見当たらず、目新しいものばかりで嬉しい。
今回はチンクイーナ社のオーガニック エクストラバージン オリーブオイルを購入。
とりあえずパスタに使った感じではすっきりめ。
くせがなくて使いやすい。
しばらくはこれで。
by pilsnerglass39 | 2011-07-21 18:17 | 食品 | Trackback | Comments(0) *