人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
リビング・ダイニングはLED化完了
2011年 07月 29日 *
リビング・ダイニングはLED化完了_f0013029_2391666.jpg
E17型の暗めの方を待ってるところなのですが、追加注文したE26型の方が先に届いた。
明るいうちに電球を交換して、ちょっとスイッチを入れてみてちゃんとつくか確認。
で、日が暮れて本格稼働すると。
なんか音がする…。

LEDの異音といえば、キーンという音ということですが、それとは違うみたいで、ピキピキ、パキパキした音。
薄いガラスにヒビが入るような、ピキッという音が断続的に。
これは気になる。
ありゃー、もしかして今回は外れだった?と不安に思い始めたころ、数分経過でおさまりました。
ホッとしたー。

メインの照明をLED化できてなんか嬉しい。
廊下・クロゼット用も早く来ないかなあ。

**

LDA4L-E17は生産待ちだそうです。売れてるのね…。
by pilsnerglass39 | 2011-07-29 23:09 | 日々・所感 | Trackback | Comments(0) *