人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
ねぎまや
2011年 11月 04日 *
越木岩らぁめんの後にできた焼き鳥屋さん。
店内けっこう狭かったはず、と思って入ったらやっぱりそうだった。
カウンター8席とお座敷2卓くらい。だったかな。
で、おいしかった。
鶏肉も野菜も素材は良さそう。
味付けも塩がきつくなくて、しょっぱがりのわたし好み。
値段も手頃。また行きたい。
一つ難点は、店員さんは数人いるんだけど主要な調理をしているのが大将だけなので、注文した料理が出てくるのに時間がかかること。
ほかにいたすべてのグループから催促されてました。
次に行ったら、追加しなくていいくらい最初にたくさん注文しといて、飲みながらゆっくり待つのがいいかも。
あと、今回も早めに行ったけど、早めの時間帯の方が混まなくていいのかも。

**

閉店しました
by pilsnerglass39 | 2011-11-04 21:23 | 外食 | Trackback | Comments(0) *