人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
龍角散ののどすっきり飴
2011年 11月 09日 *
龍角散ののどすっきり飴_f0013029_20123837.jpg
うちでは強力なのど飴といえばプロポリスキャンディーですが、安価なので気軽に消費できるのは龍角散ののど飴
久し振りにまとめ買いしようとしたら、いきつけのドラッグストアでは龍角散ののどすっきり飴に変わっていた。
調べたところによると、今まで味覚糖にブランドライセンスを提供していたけれど、この9月から自社で出すことになった模様。
気になってついでのときにマツモトキヨシをのぞいてみたら、龍角散ののどすっきり飴と味覚糖のど飴の両方売ってた。
味覚糖のど飴って初めて見たけど、袋が龍角散ののど飴にそっくり。
このまま龍角散ののど飴は消えていくのかと思ったけど、味覚糖のサイトを見ると両方出てる。
ということは龍角散ののど飴もどこかで売ってるのか?
それとも今は商品入れ替え時期なだけ?
龍角散ののどすっきり飴はカリンの味が強いのが気になるんだよねー。

**

半月ほど後ついでがあったので、味覚糖のを買ってみよう!と同じマツモトキヨシに行ってみたら、龍角散のだけになってました。
完全入れ替え?
by pilsnerglass39 | 2011-11-09 20:12 | 食品 | Trackback | Comments(0) *