人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
『君の名は 第一部』
2012年 02月 01日 *
『君の名は 第一部』1953年 日本 大庭秀雄

東京大空襲の夜に出会い、半年後に数寄屋橋の上で再開することを約束し合った男女のすれ違いメロドラマ。
佐田啓二と岸惠子。
岸惠子ってあの岸惠子??って思ってしまった。
近年の明るくにこやかなイメージだったので、この雰囲気だと全然違いますね。
by pilsnerglass39 | 2012-02-01 06:20 | 映画など | Trackback | Comments(2) *
Commented by 村石太テレサ&マチコ at 2012-02-09 19:42 x
プログで 君の名は で 検索中です。
伝説のラジオドラマ 君の名 を まったく知らない私です。
今 動画で 君の名は NATSUMELO-36(1分25秒)を観ていました。岸恵子さん 美しいですね。
レンタルDVDに ドラマ あるかなぁ?ドラマ同好会(名前検討中
Commented by pilsnerglass39 at 2012-02-09 20:09
★村石太テレサ&マチコさん、岸惠子さんは本当におきれいですよね。
大庭秀雄監督の『君の名は』ならレンタルされているのでは。
ラジオドラマの方はどんな感じだったのでしょうね。