Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
鱈の白子のムニエル
2012年 02月 29日 *
f0013029_21344044.jpg
鱈の白子はいつも茹でるだけ、なのですが、バキュースで食べたムニエルがおいしかったので真似してみました。
作り方は鮭のムニエルと同じ要領で。
薄力粉をまぶして塩・胡椒で調味し、バターで焼きつけるだけ。
バキューでは確か、何か緑のものが入っていたと思ったので、パセリをまぶしてみました。
形が入り組んでいるので粉っぽくなったらやだなーと思って粉を控えめにしたら、ちょっと足りなかったな。
でもおいしくできました。
たまにはこんな洋風もいいかな。
[PR]
by pilsnerglass39 | 2012-02-29 21:35 | 料理 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://pilsner.exblog.jp/tb/17255267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。