人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
Lawry's The Prime Rib
2012年 07月 15日 *
ロウリーズ・ザ・プライムリブでランチ。
ランチビュッフェがお得ということでだいぶ前に知人に勧められたこのお店、週末はいつもいっぱいみたいなので予約して行きました。ネットで完結するので便利。
結論から言うと、お得だと思います。
ローストビーフはランチカットで充分な量だし、ビュッフェのサラダやデザートは種類が多くて楽しい。席はゆったりしていてくつろげるし(確か前はサヌックだった場所だと思う)、サービスもそれなりにきちんとしてる。
ただ、おいしかったかと言われると「うーん…」って感じ。
まず肝心のローストビーフが好みじゃなかった。
脂が多いし、味付けも濃い。
牛はやっぱり腿肉が好きなのよ…。
デザート類の味もあんまり…。パンはかなり残念な代物。
サラダはレタスがしんなりしてたのがちょっと気になったけど、野菜の種類が多くて満足。
お代わりしたかったけど、そういうお店じゃないので我慢した。笑
てか、だったらローストビーフ食べに行くとか言ってないでサラダ食べてりゃいいじゃんって話なんですが。
まあ、もう行かないけど楽しかったです。
夜に行ったという友人は「ローストビーフばかりあんなに食べられないよ」とややキレ気味だったので、脂ののった肉が大好きな人以外はお昼に行くのが正解のようです。
by pilsnerglass39 | 2012-07-15 21:52 | 外食 | Trackback | Comments(0) *