人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
雪の影響/落し物
2005年 12月 22日 *
職場の彼から電話がかかってきました。
今から帰るけど高速が通行止めになってるしシタ道も混んでるので今日中に帰れないかも、とのこと。そ、そんな~。グラタンは仕込んでおいて焼くのは明日にしますか。今夜は坦々うどんにして、冬至かぼちゃはプリンということで…。
まあ、料理のことはどうでもいいのですが、朝早いので遅くなるのが可哀想です。
彼は高速道路を使って自動車通勤してます。今日は道が凍ってるしものすごく風が強いのでちょっと心配。

電話がまた鳴りました。彼かな?と思ったらコープから。なんと、組合員証を落としていたようです。お財布を確かめると、確かにありません…。
拾ってくださった方、ありがとうございます!

さて、氷下魚をつまみつつビール飲みながら御飯支度です。
by pilsnerglass39 | 2005-12-22 21:08 | 日々・所感 | Trackback | Comments(0) *