人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
L'AMI DU PAIN
2013年 07月 10日 *
L\'AMI DU PAIN_f0013029_20273434.jpg
L\'AMI DU PAIN_f0013029_20274929.jpg
ちょっと気になってたラミデュパン、三越伊勢丹店に行ってみました。
スイートポテトデニッシュは想像通りの感じだけど、マンゴーデニッシュにはナタデココが入ってるのが面白い。面白いしナタデココ好きだけど、パンには入れなくていいような気もする。
バインミーも普通においしい。
L\'AMI DU PAIN_f0013029_20275815.jpg
ブルーパン。
ドライフルーツとナッツがたくさん入っていて、外側は砂糖掛け。日持ちするので薄く切って少しずつ食べる、というのでシュトレンみたいなのかと思ったらちょっと違った。
だいたいは似たようなものなんだけど、中がシンプルなパン生地ではなくてターメリックか何かの黄色、全体的に油がしみてる揚げパンのような食感。
といっても不思議と油っぽさはなく、あっさりしています。
着色料の青と断面の油のしみ具合でちょっと引いたけど、意外と食べやすい味でした。
by pilsnerglass39 | 2013-07-10 20:28 | 食品 | Trackback | Comments(0) *