人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
PIERRE HERMÉのクッキー
2013年 07月 11日 *
PIERRE HERMÉのクッキー_f0013029_20384353.jpg
マカロンが好みと違ったのでピエール・エルメからは遠ざかっていましたが、クッキーも試してみることに。
期間限定のものも含めて8種類もあったので、ものすごく迷った。
だって1パック1000円以上するんだもん。もっと少しずついろいろ買えるようにしてほしいなあ。
迷いに迷って選んだのはサブレ フロランタン、フィユテ フロマージュ、サブレ オリーブ。
フロマージュはグリュイエールチーズのパイ。
フロランタンはアーモンドヌガーのクッキー。オレンジの風味がいい。
オリーブはオリーブの実とオイルを使っている。これ、絶品。酒のつまみにぴったり。
全体に高級感がありますね。お遣い物にいいと思う。今回は透かし模様の手提げ袋も素敵でした。
クッキーだとそこそこおいしいところのでも、自分で作れるからいいやって思っちゃうんだけど、ここのはちょっと特別感がありますね。
自然な感じはないけれど、スノッブな都会の魅力。笑
by pilsnerglass39 | 2013-07-11 20:39 | 食品 | Trackback | Comments(0) *