人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
マッシュルームはキノコってことね
2013年 09月 19日 *
ベジタブルバーガーにつられてフレッシュネスバーガーへ。
マッシュルームは数量限定なのでお昼頃には行きたい、と思ってたのにすっかり遅くなってしまい、売り切れないか心配でしたが、台風が接近していたせいか無事入手できました。
マッシュルームはいわゆる野菜売り場に並んでいる「マッシュルーム」だと思っていたので、「バンズほどの大きさがある巨大マッシュルームなんてすごい!」と思っていたけど、実際はシイタケでした。
マッシュルームってあのマッシュルームじゃなくてキノコの意味だったんですね。
でもこれはこれでおいしかった。
バルサミコソースとも合ってるし、全体にあっさりめでスッと食べられる感じ。
ビーンズの方がスパイシーで存在感ありました。バンズの種類まで違うんですね。
なんか揚げてないターメイヤというか、もうちょいインドっぽいというか、とにかくこれも気に入りました。
ビーンズは10月以降定番になるらしいけど、いい考えだと思う。
by pilsnerglass39 | 2013-09-19 18:35 | 食品 | Trackback | Comments(0) *