人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
Sabio Cafe
2013年 10月 16日 *
サビオでお昼ごはん。
サンドイッチに飲物とスープとケーキがついたワンプレートが1000円。
サンドイッチのたれやスープもちゃんと手作りしてる味で、サンドイッチはたくさんの種類から選べて、これはかなりお得だと思う。
ここにはファラフェルを目当てに行ったんだけど、ちょっと違った。
豆のコロッケではなく、お焼きのようなものでした。
それはそれで別物としておいしいんだけど、もう少し味にパンチが欲しいかな。
でも胸カツとかシフォンケーキとかおいしかったです。
駅のすぐそばってわけじゃないし、賑わってる地域でもないのに繁盛してました。
窓の外に操車場の電車が見えるのもなんかいい。
ここは猫のいるお店らしいのですが、この日は見られなかったのがちょっと残念。
by pilsnerglass39 | 2013-10-16 19:41 | 外食 | Trackback | Comments(0) *