人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
ウメダカレーコレクション2nd
2014年 04月 07日 *
ウメダカレーコレクション2nd_f0013029_623248.jpg
うっかりしてたらちょっと古い話になってしまいましたが、期間限定で出店していた「レトルトカレーと創作カレーパンの専門店ウメダカレーコレクション」でカレーパンを買ってみました。
どこの何というパンだかもうわからなくなってしまったのですが、左がジュエボワットのグリーンカレーとマンゴーのライ麦パン、右がビアンヴニュの野菜とカレーのオープンサンド、奥のが一番うろ覚えなのですが、確かアビアントのクリームチーズのパンだったような。これ、総菜パンというより菓子パンなのですが、でもカレー風味で面白おいしかったです。
ウメダカレーコレクション2nd_f0013029_6233775.jpg
コンセント マーケットのカレープレッツェルと、ほうれん草とミックスビーンズのキーマカレー。
気になるパンがいろいろあって選ぶのにすごく迷いましたが、どれもなかなかおいしかった。
コンセント マーケットの公式ブログで偶然知って行ってみたのですが、行ってよかったです。
by pilsnerglass39 | 2014-04-07 06:24 | 食品 | Trackback | Comments(0) *