Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
睡眠-Sleep-
2014年 08月 25日 *
勅使川原三郎のダンス公演。
踊りはもちろん素晴らしく、舞台演出も面白かった。見た目はシンプル。でも凝ってる。
高い技術のダンス、以前は漠然と「すごいなー」と見てるだけだったけど、ちょっと体を鍛えるようになってからは筋肉の動きを意識できるようになって興味が増した。
踊りをやっている人の足元にも及ばないけど、そういう人たちは見てるだけでもきっともっと深く楽しめるのでしょうね。
ピーピング・トムのときと同じで怖い夢見そうなシーンもあったので、なんか現代舞踊の演出ってそんな印象。

出演:勅使川原三郎、オーレリー・デュポン、佐東利穂子、鰐川枝里 他
構成・振付・美術・照明:勅使川原三郎
[PR]
by pilsnerglass39 | 2014-08-25 07:03 | 展覧会・演奏会・演劇など | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://pilsner.exblog.jp/tb/22797747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。