Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
マレク・ヤノフスキ指揮 ベルリン放送交響楽団
2015年 03月 22日 *
ブルックナー1曲だけなので絶対遅刻できないコンサート。
いつもなら余裕を持って開場時間の頃には着席しているのですが、今回は夫が仕事から帰るのを待って昼食を摂り出発、という慌ただしいスケジュール。
しかも彼が昨夜足をくじいてしまい速く歩けない。
と諸々の悪条件が重なり、しまいには駅から走る羽目になってしまいました。
駆け込みでギリギリセーフでしたが、いろいろ反省。

今回はかなり空席が多かった。ブルックナー1曲だとちょっとマニアックなのかなあ。
わたしもそんなにわかってるわけじゃないけど、ヤノフスキ氏のくっきりとして明瞭なブルックナー、よかったです。
ヤノフスキ指揮のベルリン放送交響楽団は2回目だけど、前に聴いたときよりいい演奏だった気がする。
と言いつつ、かなり眠りました。
今週はいつになく寝不足だったので、もうこれは仕方ないことと行く前から諦めてましたが。
お昼食べて、ちょっと走って、春の陽気の中ブルックナー。こりゃ寝るわ。
ものすごく贅沢なお昼寝タイムでしたが気持ちよかったです。アルファ波出てる感じで。


指揮:マレク・ヤノフスキ
管弦楽:ベルリン放送交響楽団

ブルックナー:交響曲第8番
[PR]
by pilsnerglass39 | 2015-03-22 19:03 | 展覧会・演奏会・演劇など | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://pilsner.exblog.jp/tb/23811980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。