人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
出入橋きんつば屋のきんつば
2015年 12月 02日 *
出入橋きんつば屋のきんつば_f0013029_1852414.jpg
なんばマルイができる前、あの辺りにあったお店のきんつば屋さんがびっくりするくらいおいしかったのです。
それまできんつばってあまり興味なかったけど、こんなおいしいのもあるんだ!って思ったほど。
ところがお店の名前を全然憶えておらず。
もしかしてここかなーと思っていたのが出入橋きんつば屋。だけどなかなか出入橋の近くまで行く機会がなく。
…と思っていたら、阪神百貨店にすやの栗きんとんを買いに行ったとき、同じ売場で扱っているのを発見。
1つ食べた後に撮影したので本当は5個入りです。
結論を言うと、求めていたのはこのきんつばではありませんでした。
探しているのは正方形のなので、包みを開けた瞬間違うと思った。味も違ったし。
でもここも人気あるみたいですね。昼過ぎに買いに行ったら最後の1つでした。
by pilsnerglass39 | 2015-12-02 18:53 | 食品 | Trackback | Comments(0) *