人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
野菜料理キツツキ
2016年 09月 03日 *
キツツキでお昼ごはん。
メニューにチーズもあったのでヴィーガンではないみたいだけど、それ的な定食が食べられるお店です。
健康的でおいしかった。
ただ、たぶん冷やしすぎないようにとポリシーで弱冷にしているのだとは思うのですが、わたしには店内が暑かった。アイスコーヒーもぬるくて、これならサイダーとか冷蔵庫から出てきそうなものの方が冷えてたかも、とちょっと後悔。暑がりが真夏に行ってはいけないところでした。
ここはご夫婦で経営されているらしいのですがこの日は1人だけで応対していて、食事が出てくるのに1時間以上かかった。この日は時間に余裕があったので構わなかったんだけど、次の予定があったらちょっと困ったかも。
こう書くとなんか文句ばかりみたいですが、タイミングが悪かったのだと思います。
近所の人が食材か何かを買いに来て店主とちょっとおしゃべりして行ったりして、いいお店なんだろうなという感じは受けました。
by pilsnerglass39 | 2016-09-03 11:31 | 外食 | Trackback | Comments(0) *