人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
テキサス土産
2016年 11月 21日 *
テキサス土産_f0013029_18592192.jpg
夫のテキサス出張土産。
ファスナー付きのトートバッグに絵葉書。
BUSCHは味の薄いビール。甘みのあるバドワイザーみたいだなーと思ったけど、バドワイザーと同じメーカーなんですね。スーパーで買える一番小さいビールがこれしかなかったらしいのですが、レストランではおいしい地ビールがあったそうです。
ブルーベリーとカシューナッツのチョコレート掛けは、よく見たらギラデリだった。特にカシューナッツがおいしい。sweet&saltyと書いてある通り塩が利いていて、塩分が気になるけどクセになる。
KETTKECORNはポップコーン。夜、つまみにしようと出したらほんのり甘くて酒には合わず軽くがっかり。いや、ちゃんと見ればこれにもSWEET&SALTYと書いてあるんだけど。でも改めておやつとして食べてみたら、これおいしい。もしかして今まで食べたポップコーンの中で一番おいしいかも。
by pilsnerglass39 | 2016-11-21 19:17 | | Trackback | Comments(0) *