Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
Piggie
2017年 04月 27日 *
f0013029_06155908.jpg
ピギーのパン。
照り焼きサンドと、中にピーナッツバターを塗ったものと、紅茶クリームとオレンジピールを包んだパン。
ピーナッツバターは手づくりらしい風味でかなり甘さ控えめ。
もっちりしたやわらかいパンはあまり好みじゃないので、次はカスクートにしてみよう。

**
f0013029_16552224.jpg
カスクート目当てに再訪。カスクートはなかったけど、ハード系のサンドイッチを1つ選択。
きなこパンは「給食の」と書かれてたけどちょっと違う。おいしいんだけど。
豆腐ハンバーガーはやわらかいパンだったけど中身と合ってた。
ハード系は生ハムとルッコラのサンドイッチ。これが一番おいしかった。パンがかたくて噛むのに力がいるけど、これくらいがいいかも。
豆乳クリームパンは本当に豆乳の味。
チョコレートクリームパンも豆乳クリームパンとともにあっさり味。しっかりカカオの味がする。

[PR]
by pilsnerglass39 | 2017-04-27 06:16 | 食品 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://pilsner.exblog.jp/tb/27759976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。