Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
ベルギー奇想の系譜展
2017年 06月 17日 *
f0013029_15531419.jpg
夫の希望によりだいぶ前に前売を購入し、平日に休暇を取って満を持して訪れました。それなりに混んでいて、平日にして正解。
彼はマグリットとボスが目当てだったようで、ヤン・ファーブルその他は割とスルー。
マグリットは何度も見てるし去年も行ったじゃーん。そんなに好きなのか。まあ満足してたようなのでいいんだけど。
ついでにギャラリー棟の美術文化展も覗いてみたけど、受付に一人女性がいただけで誰もいなかった。
週末ににぎわうのかな。
[PR]
by pilsnerglass39 | 2017-06-17 09:58 | 展覧会・演奏会・演劇など | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://pilsner.exblog.jp/tb/27901177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。