Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
CREVE
2017年 08月 05日 *
f0013029_08523512.jpg
新しいケーキ屋さんができてたので行ってみた。
いろいろ試食させてくれて、選んだのはほうじ茶、パッションフルーツ(パイン)、チョコとナッツ、マンゴー、さくら、かぼちゃ、コーヒー、のチーズケーキ。奥の大きなクッキーと小さなケーキはおまけでいただきました。クッキーはしっとりしたタイプ。
チーズケーキのお店だけどガトーショコラが一番の売りとのこと。
店主の女性が今はひとりで経営されているそうで、9月で1周年だとか。
人懐っこい人柄の方で、精製した粉や砂糖はいやなのでできるだけ使いたくない、などいろいろ話してくれました。
工夫してすべて手作りしているそうで、香料などを使わずにそれぞれの味で個性を出せているのがすごい思った。パッションフルーツだけはパッションフルーツ好きにはちょっと物足りなかったけど、ほかはしっかりとした風味。
値段も手頃だし、気軽なおやつにぴったり。
[PR]
by pilsnerglass39 | 2017-08-05 08:53 | 食品 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://pilsner.exblog.jp/tb/28026884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。