Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
スモモパスタ
2017年 09月 06日 *

f0013029_06213255.jpg
ニンニク1片を茹でてからすりおろす。
トマト1個を適当に切る。
スモモ2~3をくし形に切る。
以上をオリーブ油と和え、味をみながら少し強めに塩味をつける。
バジルを刻んで混ぜる。
細めのパスタを1分長く茹で、氷水で冷やしてから水をきって和える。

時間がなかったのでワイルドな盛り付けになってしまった。
夫は可もなく不可もなく、といった感想だったけど、わたしはなかなかおいしいと思った。
例えば生ハムメロンとか、七面鳥にフルーツソースとか、塩味の料理に果物の風味を合わせる感覚。


[PR]
by pilsnerglass39 | 2017-09-06 06:22 | 料理 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://pilsner.exblog.jp/tb/28124283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。