人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
大きなリボンのショートブーツ
2007年 11月 13日 *
大好きだった編み上げのショートブーツがありました。
大きなリボンのショートブーツ_f0013029_72937100.jpgかかと修理を繰り返して長年愛用していたのですが、ついに昨シーズンでだめになってしまいました。
シンプルでクラシカルな茶色いブーツでした。
同じようなものを探して歩いたのですが、似たようなタイプがまったくみつからない!
定番でありそうな正統派のデザインだと思うのですが…。
諦めた頃、Bridget Birkinのこんなブーツに目を引かれました。
きれいな形。
革がやわらかくて馴染みそうだし、かかとも安定感があります。
これを履きつつ、編み上げは気長に探そうと思います。
by pilsnerglass39 | 2007-11-13 07:31 | 道具・消耗品など | Trackback | Comments(0) *