人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
ソファ 鶏ハム 柿
2005年 12月 04日 *
ソファ 鶏ハム 柿_f0013029_19594671.jpgひと月ほど前スキャンティークに注文していたソファが届きました。
枠は良質のバーチ材で、きれいな形です。
材質、形、色、クッションの硬さ、などなかなか思うようなものがみつからず、ようやく巡り会えたソファです。
ソファ 鶏ハム 柿_f0013029_200761.jpgクッションはソファを買う前から用意してたものです。カーテンを作った残りの生地をカバーにしました。
ゆっくりくつろぐ時間のある生活になりたいです!

話題の鶏ハムに挑戦。完成したのでサンドイッチにしてみました。みなさん言ってるように、もそもそしなくて食感がいいです。胸肉からこんな美味しいハムができるなんてね。これから定番にしよう。

柿は、近所の電器屋さんの前で無人販売されてたものです。小さな柿が袋に10個くらい入って100円。庭の柿の実を売ってるって感じ。食べるときはおそるおそるだったけど、大丈夫、渋くなかったです。
by pilsnerglass39 | 2005-12-04 20:20 | 道具・消耗品など | Trackback | Comments(0) *