Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
羽織紐
2008年 01月 12日 *
f0013029_081662.jpg羽織の紐を買いました。
←羽織に装着して、帯に重ねて置いた状態です。
少し見て回りましたがあまり好みのものがなく、デパートの着物売場でシンプルなタイプを購入。
根元が白で、房が青味がかった灰色のグラデーションになっていて、乳に結び付けなくていいよう金具が付いています。
真珠や珊瑚、貴石などでできたものはどうかとも思いましたが、気に入るようなデザインが全然ない。
…と後から考えていたら、ハッとひらめきました。
自分で作ればいいんだ!
[PR]
by pilsnerglass39 | 2008-01-12 00:09 | 和装 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://pilsner.exblog.jp/tb/7251240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。