人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
おやつにフライドポテト
2006年 02月 13日 *
おやつにフライドポテト_f0013029_17245690.jpg無性にフライドポテトが食べたくなってメイクイーンを揚げました。皮付きのままサラダ油とオリブ油を合わせたもので揚げて、お気に入りのゲランドの塩をふりかけます。最後の引き揚げが追いつかなくて一部こげこげですが美味しい~!おやつというには夕食に近い時間になってしまいましたが。もちろん晩御飯はこの後しっかり食べますよ。
あ、ギネス飲んだしお芋に酢をかけてもよかったな~。

米国出張中の彼はかなり醤油が恋しくなってきたようです。たまに日本食レストランにも行ってるようですが。しかし、朝昼ハンバーガーの日もあるとか…。移動が多いので空港でさっと済ませたりするとそうなるみたいですが、ものすごく体に悪そうですよね。
by pilsnerglass39 | 2006-02-13 17:31 | 料理 | Trackback | Comments(0) *