Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
ルッコラソース再挑戦
2008年 03月 28日 *
f0013029_6495329.jpg育ちすぎのルッコラを蒔きなおす前に、以前思い通りに仕上がらなかったルッコラソースに再挑戦しました。
f0013029_650563.jpg今度はちゃんと松の実も入れて。
さらりとしたテクスチャーは理想的にできあがったのですが、やっぱり味が…。
草。
青臭くてほとんどルッコラの風味がないです。
f0013029_651848.jpg今回は蒸し鶏ではなく鶏のオーブン焼きにかけてみました。
それからパスタに絡めてみた。
うっかりスパゲティをきらしていたのでカッペリーニですが悪くない。
けど美味しいかと言われると、なんとも…。
ルッコラの味しないし。
もう諦めました。
ルッコラでソースを作るのはやめて素直にバジルにしておきます。
何か画期的な解決策がみつかるまでは。
[PR]
by pilsnerglass39 | 2008-03-28 06:52 | 料理 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://pilsner.exblog.jp/tb/7743401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。