人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
Mariangela
2008年 05月 12日 *
Mariangela_f0013029_6355199.jpg実家からの指令によりマリアンジェラのバウムクーヘンを入手。
バウムクーヘン専門店のここは11時半の開店後、数時間で売り切れてしまうというので午前中に行きました。
厚さを数種類から選べる、プレーン以外にも種類がある、などの情報があったので味はプレーンにしても大きさを迷いながら訪れたのですが、週末は5cmのみとのことでした。平日は8cmもあるそうです。
味はプレーンだけしか置いてないようでした。
早い時間に訪れた甲斐あって、おまけとしてバウムクーヘンの耳をもらえたのが嬉しかった。
自宅用は茶色い紙包みですが、贈答用はそれがさらに箱入りになってました。
(でも結局持って行くとき荷物になるので箱から出してしまった…。資源の無駄遣いしてしまいました)。
かなりふんわりと軽い風味のバウムクーヘンでした。好みとしてはまあまあかな。
by pilsnerglass39 | 2008-05-12 06:36 | 食品 | Trackback | Comments(0) *