人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
帰還 編み物本 おでん
2006年 02月 17日 *
帰還 編み物本 おでん_f0013029_233168.jpg帰還 編み物本 おでん_f0013029_22575927.jpg
彼が米国出張から帰ってきました!なんだか異国の香りがします。ホテルの石鹸やシャンプー、それに食べ物もちょっとあるかな。仕事の荷物が大量でスーツケースにheavyの札を付けられるほどだったので、お土産で荷物を増やす余裕はなかったようです。ささやかなお土産はわたしの好きなハニーピーナツとかなり味の怪しそうな辛いピーナツ。

帰還 編み物本 おでん_f0013029_2335530.jpg帰還 編み物本 おでん_f0013029_2258136.jpgそれから、意外なことにとっても気の利いたお土産を買ってきてくれました。
初心者向けの編み物の本です。最近編み物の洋書を2冊買ったので、解読するための手がかりになるものが欲しかったのです。マフラーやベビー服など簡単なパターンも載っているのでぜひ編んでみたいです。
この冬は編み物できなかったけれど、これからは編み物も縫い物もどんどん復活させたいです。
帰還 編み物本 おでん_f0013029_2341517.jpg帰還 編み物本 おでん_f0013029_2342124.jpg
米国帰りのためにおでんにしました。シャトルシェフでらくらく!今まではお鍋で加熱した後、古バスタオルにくるんでおいてました。
by pilsnerglass39 | 2006-02-17 23:12 | 料理 | Trackback | Comments(0) *