人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
Belgian ecume Vijf DOLPHINS
2008年 09月 03日 *
ドルフィンズの新店舗フェイフドルフィンズに行ってきました。
既存のドルフィンズとはどことも違う雰囲気。
まだ新しい始まったばかりの空気感もありますが、内装もちょっと独特です。
けっこう落ち着けるかな。
席が狭いので、ゆったり落ち着けるというのとは違いますが。
この日はヒューガルデン生にありつけて嬉しかった!
ここのところ何度も未入荷の憂き目に遭っていたものでね。
以前よりかなり入りにくくなってるのでしょうか、ヒューガルデン。
あとドルフィンズに求めるとすれば分煙かな~。
でも居酒屋ではなかなか難しいですよね。
その点バーレイなら安心して飲めるのですが。

**

閉店しました。
by pilsnerglass39 | 2008-09-03 06:29 | 外食 | Trackback | Comments(0) *