人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
Cafe Orangina
2008年 09月 21日 *
オレンジーナでランチ。
農家から直接仕入れる無農薬野菜を使っている、ということで気になっていたカフェです。
意外にもランチというより定食風。
豚の生姜焼き定食みたいなものが出てきてなかなか蛮カラ。
いや、蛮カラは言い過ぎなんですが、もっと小洒落たランチが出てくるカフェだと思っていたのでかえって好感を抱きました。
野菜の自然な風味を活かしたスープなど優しい味。
ただ料理全体的に家庭的というか手作り感たっぷりというか、これくらいなら自分で作れるかな~という感じでした。
雑誌などではイタリアンの美味しい店として紹介されているので、もしかしたらパスタとかを食べないとわからないのかな。
デザートのロールケーキは美味しかったです。
生クリームと生の果物というわたしの苦手な組合せでしたが、わりと調和していて甘さも控えめで食べやすい味でした。

**

閉店したようです(2009年9月確認)
by pilsnerglass39 | 2008-09-21 09:08 | 外食 | Trackback | Comments(0) *