Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
2017年 05月 14日 ( 1 )
*
*
2017年 05月 14日 *
3週連続演劇鑑賞、一番楽しみにしてたのが最後のフェードルかも。
だって大竹しのぶさんだから。
役柄にスッと入り込む迫真の演技、一度直に見てみたいと思っていたけど期待以上。
高い声も低い声もよく通ってほかの人より格段に聞きやすいし、天才だな。
演出で客席の方に下りてきて、すぐ間近で見ることができたのも嬉しかった。
キムラ緑子さんもよかったです。平岳大さんはいきなりスペイン語でしゃべってフラメンコ踊り出しそうな気がしちゃったけど。
ハムレットが「わずか14名」と謳ってたけど、フェードルは8人だし、エレクトラは7人。
どれも衣装はそんなに作り込んでなくて、今の服でそれっぽさを出してたけど、それで正解というのは感じた。

大竹しのぶ
平岳大
門脇麦
谷田歩
斉藤まりえ
藤井咲有里
キムラ緑子
今井清隆
[PR]