人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
掛時計の相場
2006年 02月 28日 *
掛時計の相場_f0013029_2045383.jpg今リビングに掛時計がありません。ガスレンジや給湯器やビデオなどの機器にデジタル時計がついているので不便はないのですが、インテリアとしてあった方がいいかと思っています。掛時計の相場_f0013029_20383529.jpg彼が主張するのでとりあえずミキモトの置時計をTVの上にのせてますが、あまり意味ないような…。だって手のひらサイズですよ。
社宅住まいの頃に掛けていた時計は気に入っているのですが、ここでも掛けるか迷っています。掛時計の相場_f0013029_20384242.jpgなぜならリーガルの景品なので安っぽいかと思って…。でも値段の問題ではないですよね。気に入る気に入らないは。緑の色合いもいいし、あと、わたし時計はローマ数字がいいんです。色違いで赤もあります。算用数字ですが、こちらもいい色です。
掛時計の相場_f0013029_20532365.jpg今日はデパート3店を回って掛け時計をみましたが、全然好みのものがありませんでした。
SEIKOのカタログもみましたがイマイチ…。センスのいいセレクトショップを見た方がいいかもしれませんね。
で、驚いたのがお値段。数年前は10万円くらいのが多かったのに2、3万になってる!クラスはたぶん同じくらい。この数年の間に何があったのでしょうか??イルムスで時計を見てあまりの安さに不思議に思ってたけど謎が解けました。
こんな振り子時計も持ってます。猫のしっぽが揺れるのです。
by pilsnerglass39 | 2006-02-28 21:48 | 道具・消耗品など | Trackback | Comments(0) *