人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
ASHIYA gomenya
2009年 03月 07日 *
ごめんやで晩御飯。
お店のお兄さんがかなりフレンドリーで、外でメニューを見ていたら「どうぞー」と招かれたし、カウンター席でワインの話なんかしてると疑問に答えたりしてくれました。
席数はカウンター10席にテーブル8席くらいだったかな。あっという間に満席になってました。
かなり狭いのでやや窮屈感はあります。
メニューはそのときどきの旬の食材を使ったもの。
量は少なめだったけど、味はなかなかよかったです。
自家製パンがさっくりしていて風味があって美味しかったな。
難点は料理がなかなかでてこないこと。
わたしはかなり気長に待つほうですが、それでも忘れられてるのかと心配になるくらい。
この日は時間あったしあまりお腹空いてなかったのでのんびり待ちましたが、普通にお腹空いてるときだったらちょっとつらいかも。
お店の人は3人で、そのうちほとんど厨房内で調理している人が1人なので手が回りきらないんだろうな。
オリジナル梅ビールというのがあったので梅でできたビールなのかと思ったら、梅酒とビールのカクテルでした。
by pilsnerglass39 | 2009-03-07 14:51 | 外食 | Trackback | Comments(0) *