人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
ちらし寿司の具 昇進 パーマ
2006年 03月 03日 *
ちらし寿司の具 昇進 パーマ_f0013029_21411280.jpgちらし寿司の具ができました。昨日の椎茸・かんぴょう煮に加え、錦糸卵と鱈のそぼろです。いつも思うのですが、食紅って容器は小さいけど一生分はあります…。

彼が昇進しました!秋の試験に合格したのです。筆記試験も面接試験も対策を練ってかなり一生懸命試験勉強していたので、嬉しさもひとしおです。

パーマかけ直しました。だいぶとれてきたので、友人の結婚披露宴に向けて華やかに。2時半からの予約で4時間近くかかりましたよ。なにしろかかりにくいので…。今はくりんくりんですが、すぐ落ち着くと思います。ただ前髪が…。半端に長くなっていたので、横に流すかポンパドールにするか相談したのですが、「短くした方が可愛いんじゃない?」というのでお任せしたんです。少し量を増やして、眉にかかるくらいの長さになり「ほら、可愛い!」とのことだったのですが…。披露宴にはフツー過ぎでは?わたしとしては普段にもちょっとイマイチ…。後で思いっきり短くしちゃおうと思います。眉毛上くらいに。
by pilsnerglass39 | 2006-03-03 21:42 | 料理 | Trackback | Comments(0) *