人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
串揚げとワイン OMOTO
2009年 03月 25日 *
串揚げのOMOTOへ。
素朴なビストロがおしゃれな串揚げバーに変わっていました。
席はカウンターですがお寿司屋さんほど間近でなく、店内もカウンター内も広々としているので居心地いいです。
料理は材料が新鮮だし、薄味だし、かなり好みでした。
コースに野菜のプレートが入っているのも嬉しい。
デザートのアイスクリームはバニラ、キャラメル、栗、オリーブオイルの4種類から選べました。
どれも魅力的で迷いましたが、オリーブオイルのアイスなんて初めて聞いたのでそれに。
味はしっかりオリーブオイルでした。
彼が選んだ栗も味が濃厚でした。
串揚げもすべてが美味しくて大満足。
また行きたいお店が増えました。
by pilsnerglass39 | 2009-03-25 06:19 | 外食 | Trackback | Comments(0) *