人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ms.Xの覚書
pilsner.exblog.jp
Top
東京じゃがりこ カレー味
2009年 08月 21日 *
東京じゃがりこ カレー味_f0013029_6201972.jpg彼の出張土産。
またヘンなものを買って…。
東京タワーにキリンがしがみついてるマスコットが入ってました。いらない…。
パッケージの通り、スナックがキリン模様になってるのはちょっとかわいい。
でも20g×8袋で1000円って、ぼったくりじゃないですか??
じゃがりこってほとんどたべたことないけど、やっぱりジャガビーだな♪
それにしても、袋に書いてある注意書きが余計なお世話で笑っちゃう。
ジャガビーは「のどにつまらせないよう、少しずつ、よくかんでお召しあがりください。」
じゃがりこは「口の中を傷めたり、のどにつまらせないよう、少しずつ、よくかんでお召しあがりください。特に、小さなお子様はご注意ください。」
PL対策なのだろうが…。
by pilsnerglass39 | 2009-08-21 06:21 | 食品 | Trackback | Comments(0) *